ととみの岐阜ライフblog

ととみです。日々の生活、発見、出会い、喜びと悲しみ、ちょっとした考えや思いつきを書いていきます。

美ボディ

こんばんはととみです。

 

深田恭子さんのInstagramにアップした写真!美しすぎます。35才には見えない美しさ。写真集撮影のために訪れているイタリアでのお写真話題になってるんですって、あれは男も女も絶賛ですね。

 

美しいボディーを保つにはどれだけ努力されてるんだろう、、、

 

刺激を受けて、やる気が出てきました!

 

わたしも、やるぞー!今、行っているホットヨガ、シェイプアップクラスに通おうと思います。今まで、ヨガといえばリラックス、癒しを求めていましたが、ようやく、動くヨガの楽しさが分かってきました。とにかく、動いて動いて、他に何も考えられないくらいに動いた後のすっきり感、開放感は他では味わえませんね!

 

f:id:totominkun:20171206214741j:image

 

最近は空気も冷たくなりました。冷え症対策に、ホットヨガ、今の時期に抜群です💓美ボディ目指して頑張ります。