ととみの岐阜ライフblog

ととみです。日々の生活、発見、出会い、喜びと悲しみ、ちょっとした考えや思いつきを書いていきます。

はじめまして!

こんばんは〜はじめまして。

ととみです。今日からblogをはじめます。

みなさま、どうぞよろしくお願いします💛

 

f:id:totominkun:20171130234839j:image

こちらは最近ハマっているボタニカルキャンドル。教室に通って、、教わっていますが、これが、なかなか難しい。ワックスの種類や温度によって仕上がる色が変わったり、気泡が出ないようにいろいろ素材を混ぜたり、、、まだまだ練習あるのみです。

 

こんな感じの手仕事が好きです。

それから、オシャレや美容にも興味があって、自分みがきの為に最近はヨガにハマっています。みるみる変わってゆく身体が嬉しくて、気分もハッピーなんです。オシャレや健康のこと、いろいろ綴っていこうかな。よろしくお願いします。

 

そういえば、明日から、もう、12月ですね。あっという間の1年。でも、明日はちょっと楽しみ。大泉洋さんの「探偵はBARにいる」が公開されますね〜!最近テレビでもよく拝見します。好きなんですよね〜あのゆるさが💛週末は映画楽しもう。

 

みなさんはどんな週末でしょう?あー紅葉も見頃かな〜。京都観光とか、いいですね〜(^ω^)